SSブログ

矢部っちが2児パパおめでとうございます。さて男?女?どっち [日々の日記]

おはようございます。

訪問ありがとうございます。

どうもニコパパです。

矢部っち02.png

27時間テレビ皆さん見てましたか?

もちろん私は見てましたよ。

SMAPとの対決やらダイヤモンドエイジの体力測定や

なんやかんや・・・

一番見たかったさんま中居の今夜も眠れないは睡魔に犯され見れませんでした( ̄▽ ̄;)

他にもいろいろありましたが

そう

タイトルにもあるように矢部っちが二児のパパになりました!!

おめでとうございます。

子を持つ男としては嬉しい限りですね(*≧∀≦*)

さて見てない人に説明すると・・・・


スポンサードリンク










番組内の『FNSドリームカバー歌謡曲』のコーナー内で、ロックバンド・X JAPANのボーカル・Toshlが

まんが日本昔ばなし」の歌を披露し終えると、青木の隣に座っていた雛形さんが「奥さまが、お腹を押さえていた…」と

言い出してみんながざわつく中でまさか・・・っと思っていたら

矢部っちが「ママ。バレたわ」と苦笑いで発表、青木さんも「2人目を授かりました。もうすぐ安定期です」と告白。

矢部っちはすぐに、兄弟が欲しかっらしいので計画的なのかな?



スポンサードリンク









さあ二人目はさてさて性別はどっちなのか?

安定期は妊娠16週~28週ぐらいだったはず、

そして性別判明が早くて妊娠16~20週目~妊娠21~25週目

だから次の検診に行ったときにわかるのかな(´▽`)

最初は男の子がいいとか女の子がいいとか希望はあるけど結局のところどっちでも

いいですよね。

元気で生まれてきてくれれば(´∀`*)





今日の一朗&次郎



一郎は積み木、トーマス、絵本の繰り返しであそんでました。

次郎はミルクを飲んで、寝てを繰り返していました


ということで今日はこれで失礼します。

訪問してくれた皆様、ありがとうございました。
よかったらまた遊びにきてください、
グダグダと更新していきますので




それではまた




スポンサードリンク







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。